いつにゃんこ

ミミ、ココ、ふーたののんびり日記です!

やっぱり段ボールが好き?

こんにちは👋😃

今日は子供の誕生日プレゼントをおばあちゃんと買い物に👜
アンパンマンの滑り台をおばあちゃんに買ってもらい、
私はアンパンマンの三輪車をプレゼント😋

まだ1歳の息子には早いかもだけど、
15000円が半額になってたのでラッキー👿

帰って滑り台を組み立ててると…


f:id:cocofuuu:20170506225547j:plain


f:id:cocofuuu:20170506225618j:plain


f:id:cocofuuu:20170506225639j:plain


猫は段ボール好きですからね~☺
しばらくは風太の部屋になっちゃうかな?

と思っていたら


f:id:cocofuuu:20170506230633j:plain


結局どこでもいいのねw

ミミちゃんのお気に入りの場所は、
やっぱりここ❗
おばあちゃんの布団の上です😺


f:id:cocofuuu:20170506231302j:plain


なぜかめちゃくちゃ端っこw


f:id:cocofuuu:20170506231343j:plain


落ちちゃうよ~w




ご訪問ありがとうございました😉



ブログランキングに参加しています♪ ポチっと押していただけると励みになります(*‘∀‘)
人気ブログランキング