いつにゃんこ

ミミ、ココ、ふーたののんびり日記です!

あっという間のGW…また来年

こんにちは(*´ω`*)

 

 

いや~あっという間のGWでした。

大型連休って言ってもやっぱり過ぎてみるとあっという間なんですよね(;´・ω・)

家族で実家に帰省された方、

友人と旅行に行かれた方、

一人旅でのんびりされた方、

はたまた仕事で終わった方…

十人十色、色々な過ごし方をされたと思います(*'ω'*)

 

我が家は前の記事に書いた通り、

のんびりといつも通りの休日を過ごしました(●´ω`●)

 

 

あ!

昨日は息子の1歳の誕生日記念だったので、

お互いの家族で集まってごはんを食べに行きましたよ(*´ω`*)

昨日のお店のいけすです!

お魚料理が盛りだくさんで、

とてもおいしかったな~( *´艸`)

 

 

 

f:id:cocofuuu:20170508212525j:plain

 

 

家に帰ると…

 

 

f:id:cocofuuu:20170508213121j:plain

 

 

めちゃくちゃかわいいココちゃん!(*‘∀‘)

いや~

歩き回って疲れたけど

癒されますね~

 

子供にも毎日癒されてるけど、

やっぱり猫たちにも毎日癒されますね😹

 

 

f:id:cocofuuu:20170508214030j:plain

 

 

ちび風太君!

もうこの頃からむちむちですw

そういえばちっちゃい頃は首輪をつけてたんですよ(*'ω'*)

もう今は嫌がって嫌がってさせてくれませんけど…( 一一)

 

 

さて!

明日も頑張っていきましょう!

 

 

ご訪問ありがとうございました🐈

ブログランキングに参加しています♪ ポチっと押していただけると励みになります(*‘∀‘)
人気ブログランキング