いつにゃんこ

ミミ、ココ、ふーたののんびり日記です!

お嬢、ココ

こんにちは(*'ω'*)

 

 

我が家のお嬢様といえば…ココちゃん!

 

 

f:id:cocofuuu:20170515220024j:plain

 

 

むぎゅっ!

 

ミミちゃんもなかなかお嬢様なんですけどね~(*‘∀‘)

お嬢様度で言えばやっぱりココちゃんですね!

 

 

なんといってもこの態度!

 

 

f:id:cocofuuu:20170515220827j:plain

f:id:cocofuuu:20170515220923j:plain

 

 

寝そべったままごはん食べちゃいます(*´ω`*)

特に触られながらごはんを食べるのが大好きで、

恍惚の表情でごはんを食べてます( *´艸`)

 

でも食べ過ぎると吐いちゃうからあんまり食べ過ぎも注意なんですけど

近くに立つとごはんを欲しそうな目でガン見されるんですよねw

 

 

f:id:cocofuuu:20170515221643j:plain

 

 

ごはんを食べ終わったらなめなめ(●´ω`●)

 

 

f:id:cocofuuu:20170515221929j:plain

f:id:cocofuuu:20170515221953j:plain

 

 

いつもなめなめ綺麗にしているから

毛玉もなくつやつやしてますよ♪

 

肉球もペロペロ(●´ω`●)

 

 

 

 

f:id:cocofuuu:20170515222011j:plain

 

 

今日も甘えん坊お嬢様のココちゃんでした(*‘∀‘)

 

 

f:id:cocofuuu:20170515222751j:plain

f:id:cocofuuu:20170515222812j:plain

 

 

ご訪問ありがとうございました(*´ω`*)

 

 

ブログランキングに参加しています♪ ポチっと押していただけると励みになります(*‘∀‘)
人気ブログランキング