いつにゃんこ

ミミ、ココ、ふーたののんびり日記です!

GW真っ只中!うちの猫の過ごし方

こんにちは(*‘∀‘)

 

うちの猫のGWの過ごし方というと…

はい。

いつも通りですw

 

f:id:cocofuuu:20170504221402j:plain

 

f:id:cocofuuu:20170504221707j:plain

 

皆さんはこのGW、実家に帰省したりどこかへ遊びに出かけましたでしょうか?

私たち家族は実家が近いので帰ろうと思えばすぐに帰ることは出来るんで特に実家帰省はしませんでした。

旅行なんかも猫ちゃんたちがいるのでなかなか厳しいんですよね~(*_*;

これはペットを飼っている人の宿命ですかねw

 

しかし!

 

その分GWだけじゃなく毎日この子たちに癒してもらっているのでへっちゃらです(*´ω`*)

 

f:id:cocofuuu:20170504222738j:plain

 

↑ 風太にけりをかましちゃってるココちゃんw

 

風太はもちろん毎日マイペースなんでココちゃんとミミちゃんによく怒られてますね~

GWは私は仕事がお休みだったので普段構えない分、

3にゃんに構ってもらって癒してもらっちゃおう!

なんて思ってたんですが、

やはりそこは猫様( 一一)

私の浅はかな考えはお見通しと言わんばかりに噛まれますw

そのフカフカのおなかにモフモフさせてください~( ;∀;)

 

f:id:cocofuuu:20170504224004j:plain

 

 

しょんぼり昔の携帯なんかを見ていると

なかなか面白い写真が何枚も…w

風太は本当にわざとやってんの?w

って思うようなポーズがたくさんありました😊

 

これとかおっさんみたいな座り方↓

 

f:id:cocofuuu:20170504224522j:plain

 

こんなのも↓

 

f:id:cocofuuu:20170504224609j:plain

f:id:cocofuuu:20170504224623j:plain

 

こんな写真も↓

 

f:id:cocofuuu:20170504224710j:plain

 

まだまだ紙袋にすっぽり入るぐらいのちっちゃい時の写真ですね。

思えばこの頃くらいから顔は変わってないですね~

まだまだ秘蔵写真盛りだくさんなんでお楽しみに❕

 

 

GWもまだ半ば❕

実家や旅行先から帰省される方もそろそろいらっしゃるのかな?

事故などにお気をつけて残りの余暇も満喫しましょう(●´ω`●)

 

だんだんと気温も暑くなってるので、

熱中症などにもお気をつけて❕

 

 

ご訪問ありがとうございました🐈

 

ブログランキングに参加しています♪ ポチっと押していただけると励みになります(*‘∀‘)
人気ブログランキング