いつにゃんこ

ミミ、ココ、ふーたののんびり日記です!

はじめまして!とりあえずうちの子紹介です(*´ω`*)

はじめまして!

 

とりあえず早速それぞれの特徴等、紹介させていただきます('ω')

 

 

長女 くろねこミミ

f:id:cocofuuu:20170419214036j:plain

 

今年10歳になる、

3匹の中でも一番の大人です('ω')

 

THEツンデレ

 

普段はあまり触らせてくれないけど、

夜になるとおばあちゃんにデレデレで甘えてますw

 

ココと風太にはまだあまり慣れてなくて、

しょっちゅうウ~!

ってうなってます(;´・ω・)

 

 

次女 メインクーン ココ

f:id:cocofuuu:20170419214900j:plain

今年で4歳になります(*'▽')

デレデレの甘えん坊でしょっちゅう甘えてきます(*´ω`*)

でも構いすぎたらガブっ!っと噛みつかれちゃいますw

 

 

長男 ノルウェージャンフォレストキャット 風太

f:id:cocofuuu:20170419215632j:plain

今年3歳の一番年下の男の子です。

性格は甘えん坊で自由気まま

3匹の中でも特に一番甘えん坊かな?

よく布団の中にもぐって一緒に寝たりしてますw

一番ヘンテコなポーズや行動をするのもこの子ですね(*'ω'*)

 

ではでは紹介はこのへんで…

これから3にゃんの自由気ままでのんびりとした生活を公開していきます('◇')ゞ

 

私たちともどもあなたにも3にゃんで癒されてもらえれば幸いです(*‘∀‘)

 

ブログランキングに参加しています♪

ポチっと押していただけると励みになります(*‘∀‘)


人気ブログランキング