
いつにゃんこ

ミミ、ココ、ふーたののんびり日記です!

お出迎え

f:id:cocofuuu:20170426223137j:plain


2匹でお出迎え(^o^)

猫を飼った事のある人なら経験したことのある人も多いのではないでしょうか?

うちの子達は車の音がするとすぐに窓まで来てお出迎えしてくれます😺

そして玄関越しのドアでガリガリ❗💥


f:id:cocofuuu:20170426224415j:plain


ご飯のおねだりです…😅


f:id:cocofuuu:20170426224626j:plain


満足してくれて良かったです👼

春の陽気

こんにちは!
最近暑いですよね~
なんだか例年よりも暑い気が…(^^;)
風が吹けば涼しいけど、
外の日差しはきついですね(*_*)



ミミちゃんは元野良猫なので外が恋しい様子



f:id:cocofuuu:20170424215218j:plain



風が気持ち良さそう



f:id:cocofuuu:20170424215243j:plain



ココちゃんはしぶしぶ自分のお気に入りの場所に😰



f:id:cocofuuu:20170424215549j:plain



ココちゃんと風太は完全室内猫なので、
鳥や虫を見るのが新鮮で面白いみたいですね!(^^)



f:id:cocofuuu:20170424220232j:plain

気ままな猫

でん!

f:id:cocofuuu:20170421213202j:plain

でん!

f:id:cocofuuu:20170421213907j:plain

と、いきなり風太の画像です👊
寝てるんですよ、これでw

警戒心が無いと言うか、自由気ままな性格なんですねw
まさに寝子(猫)😺

f:id:cocofuuu:20170421214922j:plain

まだゴールデンウィーク前なのにすでに五月病風太
まあ、この子たちは年中ゴールデンウィークなんでしょうが
もう少しやる気を出して少し痩せた方がいいかも?

f:id:cocofuuu:20170421215651j:plain

f:id:cocofuuu:20170421215713j:plain

はじめまして!とりあえずうちの子紹介です(*´ω`*)

はじめまして!

 

とりあえず早速それぞれの特徴等、紹介させていただきます('ω')

 

 

長女 くろねこミミ

f:id:cocofuuu:20170419214036j:plain

 

今年10歳になる、

3匹の中でも一番の大人です('ω')

 

THEツンデレ

 

普段はあまり触らせてくれないけど、

夜になるとおばあちゃんにデレデレで甘えてますw

 

ココと風太にはまだあまり慣れてなくて、

しょっちゅうウ~!

ってうなってます(;´・ω・)

 

 

次女 メインクーン ココ

f:id:cocofuuu:20170419214900j:plain

今年で4歳になります(*'▽')

デレデレの甘えん坊でしょっちゅう甘えてきます(*´ω`*)

でも構いすぎたらガブっ!っと噛みつかれちゃいますw

 

 

長男 ノルウェージャンフォレストキャット 風太

f:id:cocofuuu:20170419215632j:plain

今年3歳の一番年下の男の子です。

性格は甘えん坊で自由気まま

3匹の中でも特に一番甘えん坊かな?

よく布団の中にもぐって一緒に寝たりしてますw

一番ヘンテコなポーズや行動をするのもこの子ですね(*'ω'*)

 

ではでは紹介はこのへんで…

これから3にゃんの自由気ままでのんびりとした生活を公開していきます('◇')ゞ

 

私たちともどもあなたにも3にゃんで癒されてもらえれば幸いです(*‘∀‘)